STMコレクション STREET MINI

生後10ヶ月の赤ちゃんと購入2ヶ月のミニ!|’87 ROVER MINI 1000

Owner:Mさんファミリー

’87 ROVER MINI 1000

 電話でミニ1000を買ったばかりと聞いていたのに、取材現場に現れたMさんは、奥様と生後10ヶ月の赤ちゃんと一緒。あれ!?
 「そうなんです。このミニに乗り始めたのが2ヶ月前ですから、子供が生まれてからインプレッサからミニに替えました」とMさん。
 この秋に購入したため、クーラーなしなのは問題ないけど、ロールケージに囲まれた後部座席には10ヶ月の赤ちゃんのためのチャイルドシート付き。これはミニの英才教育か!?  
 「10年ほど前に3年くらいミニに乗っていたことがあるんですが、今年になってまた乗りたくなって、レトロスタイルで自分と同い年の’87年式を見つけたので運命でした」とのこと。幸い、程度抜群で故障の不安は一切なし。

以前乗っていたミニはどノーマルだったので、今度はロールケージの入ったレーサースタイルを選んだ。1000の方がエンジンを回して走れて楽しいそうだ。

SHOP DATA
レトロスタイル 
tel.046-242-3298
 http://レトロスタイル.com 


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

超接近戦!! ショータ VS ヨシムラ衝撃の結末 SboM MOTO / SILHOUETTE Class 決勝

streetmini

見慣れた道もミニで走ると楽しい!そんなクルマはミニだけ!|’96 ROVER MINI COOPER 35th  ANNIVERSARY【プレイバックTJ】

streetmini

見た目はヴィンテージ、 ATのフィーリングはモダン。|’96 ROVER MINI 1.3i

streetmini

編集部のMINIレポート〜・・・ドアなおりました。

streetmini

紅葉のワインディングをミニ・モークで疾走!|’93 MINI MOKE【プレイバックTJ】

streetmini

約20年越しにミニを愛車に|’96 ROVER MINI COOPER 1.3i 35th Anniversary

streetmini