CALENDAR NOTICE SELECT

第 28 回ジャパンミニデイ in 浜名湖 開催イベント見合わせのお知らせ

今般の新型コロナウィルスの感染防止の観点から、2020 年 11 月 1 日に浜松市渚園キャンプ場にて開催を予定しておりました「第 28 回ジャパンミニデイ in 浜名湖」の開催を見合わせることといたしました。

国内外からご参加いただくミニオーナーの方々、また毎年多数のクラシックミニを暖かく迎えてくださる会場近隣の皆様への影響についても議論を重ね、今回の決断に至りました。ジャパンミニデイを楽しみにされていた方には大変申し訳ございませんが、何とぞご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

災禍によって世の中がどう変化しようとも、クラシックミニという愛車と過ごした日々には変わりはありません。そんな皆さんの心が集い、積み重ねてきたイベントの歴史に足跡を刻むべく、第 28 回ジャパンミニデイ「OUR MIND」としてカウントすることにしました。
つきましては、来年の筑波サーキット、そして浜名湖の渚園で、皆さまにお会いするまでの約束の証として、オフィシャルグッズを例年通り発売する予定です。

一刻も早い終息と、感染された方々の早期回復を心より祈念し、来年は皆さんと笑顔でお会いできることを楽しみにしております。「ジャパンミニデイ」をより充実したイベントにするために尽力して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

2020 年 7 月吉日 ジャパンミニデイ実行委員会

「28th ジャパンミニデイ in OUR MIND」のオフィシャルグッズの発売については、後日オフィシャル HP や SNS などでお知らせいたします。

お問い合せ先:ジャパンミニデイ サポートセンター 0532-88-0982(ダウントン)


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

黒びかり

garagenagata

鶴ヶ島市までひとっ走り〜!

turtletrading

鳥羽ツーリング

garagenagata

魔法のクーラント♪

kingsroad

高知県、、、!!

kingsroad

駒ヶ根高原家族旅行村キャンプ場!!

kingsroad