32fesでミニフリークショウ (ストミニ版)

開催しました!   次は春先計画中!!

当時のMF誌で「何もしない、ただ集まるだけ、前の日から集まってみんなでキャンプしようよ」というイベント「ミニフリークショウ」を企画しました。何もしないイベントだけど、「ショウ」ですから、ミニを知っている人にもミニを見たこともない人にも私たちの大好きな、私たちが乗っているミニを「見せたい」「見てもらいたい」という想いをこめたイベントでした。

会場は清里の牧草地。たくさんのミニが集まり、前日キャンプも20台くらいだったかな、とても盛り上がった記憶があります。

そんな記憶と思い出を頼りに日本全国からたくさんのミニが集まる「ミニフェス」とコラボして、ミニフリークショウ、そしてトランクテーブルサミットを提案・開催しました。

詳しいレポはストミニ12月号ご覧ください!! 長老・岩村