西のミニ乗りさん、お待たせしました!

TJ三都物語の最後を締めくくる「TJ神戸」が1月20日(日)に開催決定!

すでにお察しの方もいるかもしれないが、今回の「TJ神戸」は、関西の年明けイベント「NEW YEAR MINI MEETING」とコラボでの開催となる。

これはたまたまタイミングがあったというだけではなく、そもそもこのTJ企画自体が「NYMM」と同時開催で始まったという経緯から、今回は新たなスタートを切り出したNYMMのお祝いも兼ねて、再びコラボを実現する運びになったのだ。

そんな記念すべき「TJ神戸」への参加を希望する方は、以下の「TJへの参加方法」を要チェック!

平成最後の年明けを、ストミニとNYMMとともにお祝いしようじゃないか。


TJへの参加方法

TJに参加ご希望の方は、以下の「TJ神戸参加希望」のリンクをクリック(タップ)して、起動したメールをそのままお送りください。

お送りいただければ、3日以内にお名前や住所などを尋ねるメールを返信いたします。そちらをご記入いただいた上でご返信いただければ、応募完了となります。

TJ神戸参加希望

締め切りは1月10日(木)。

たくさんのごお応募、お待ちしております。

 

※注意事項

・応募者多数の場合は、抽選となります。ご了承ください。

・この応募は「NYMM」への参加者を選定するものではありません。NYMMへのご参加は自由となっております。

・TJ神戸へのご参加は、別途NYMMへの入場料をお支払いただきます。ご了承ください。

・ご応募から3日経ってもお返事がない場合は、編集部までご連絡ください。ただし、12/28~1/8にご応募いただいた場合は、1/9(水)にお返事いたします。

・なお、締め切りを過ぎてからのご応募には返信いたしません。ご了承ください。

※アンケートメール未着の方へ

TJにご応募いただいた方の中で、期日を過ぎても返信のアンケートメール が遠いていない場合、以下の状況、原因が考えられます。
ご確認の上、締め切り日までに再度ご応募くださいますよう、お願いたします。

・当方の確認不足、対応の遅れ

ご応募多数の場合や当方の業務処理の関係で、ご対応に当初の予定よりもお時間をいただいている場合がございます。
また、この場合、ヒューマンエラーによりご応募メールを見落としている場合がございますので、1回目のメールでお返事がない場合は、再度ご応募ください。
なお、数回にわたってご応募いただいてもお返事がない場合は、以下をご確認ください。

・件名の改変

応募要項に掲載されている「TJ◯◯参加希望」以外のタイトルでメールを送られた場合、当方での管理体制の都合上、見落としてしまう恐れがございます。(例.「TJ参加希望」「再送TJ◯◯参加希望」「よろしくお願いします」などのほか、無題の場合、など)
1回目や再送問わず、応募要項に掲載された文言でご応募いただきますよう、お願いいたします。

・メールの受信設定で受信拒否、迷惑メール設定がされている場合

特に携帯メールからご応募いただいた方は、ご注意ください。
PCからのメールや、登録外からのメールを受信拒否されている場合、送信エラーとなりアンケートメールが届かない場合がございます。
携帯からご応募いただいた場合は、PCやサブアドレスから、再度ご応募ください。
また、セキュリティ設定などで迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので、そちらもご確認ください。

以上の点につきまして、大変お手数かと思われますが、ご協力いただきますようお願いいたします。


TJ神戸の最新情報

1/7 11:00

予想を上まわる反響につき、対応にお時間をいただいていることを、お詫び申し上げます。
本日11:00までにご応募いただいたみなさまにアンケートメールをお送りいたしました。
現時点で未着の方は、考えられる幾つかの原因について上述しております。
ご確認いただいた上で、締め切りまでに再度ご応募くださいますようお願いいたします。

12/25 16:30

TJ神戸に多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。
現在、本日16:00までにご応募いただいたみなさまにアンケートメールをお送りいたしました。
そのうち「rから始まるEZ-WEB」の方1名と、「rからはじまるDOCOMO」の方2名のメールが、エラーで未送信となっております。
お心当たりがある方は、件名に「TJ神戸再送」、本文に「お名前」と「ご住所」、「携帯メール番号」をご記入の上、再度メールをお送りください。
また、上記にお心当たりがない方で、アンケートメールが未着の方は、件名「TJ神戸参加希望」とご記入の上、再度ご応募いただきますようお願いいたします。
なお、件名はお送りいただいた応募メールを管理するために使用いたします。お手数ではございますが、お間違いないようご確認ください。