みなさん、いつもブログをご覧いただき、誠にありがとございます。

今日、明日は定休日とさせて頂いております。
何卒、よろしくお願い致します。
さて、昨日もひとっ走りしておりましたよ!
関越自動車道所沢ICより圏央道経由、茅ヶ崎海岸行き〜
冬になっても、海の地域は独特の雰囲気がありますね!
憧れてしまいます。。。
辻堂西海岸にお住まいのF木さまの相棒!
PC110010.jpg 
オースチンミニエステート(木枠なし)のオーバーフェンダー付きで
ブラックボディの渋い仕様です!
エンジンの始動は一発ですが、車検満了日から数日経過しておりますので、自走ができません。
そこで私の出番。お任せくださいね!
続きまして、八王子市にお住まいのK村さまの相棒、カニ目さんもお迎えに参りました!
PC110013.jpg 
圏央道の高尾山ICに近く、素晴らしいガレージも拝見させて頂きました!
高尾山は登山コースでもあり観光スポットです。あとワンコの神様も宿っているパワースポットですね。
(以前も何度かご紹介させて頂きましたね)
昨日の天気は曇り空で、夕方からは雨模様との予報でしたが
PC110016.jpg 
雨に濡れる事なく、ガレージに到着できました!
これからしっかり点検させて頂き、年内納車に向けて準備させて頂きますね!
引き続き、よろしくお願い致します。

投稿者: タートルトレーディング

タートルトレーディング 営業時間 8:00-17:00 定休日 水・木 〒359-0011 埼玉県所沢市南永井795-1 TEL:04-2946-5611/FAX:04-2946-5612 https://www.turtle-trading.co.jp