すんません、マイカーです(核爆)

昨日、塗装屋さんに見に行って、リアテールランプの造作がほぼ終わっていました。

後は塗装に関しては、スライドガラス用にドアの一部を加工することと、各部の穴埋め、そんなところです。

本当ならパワーウインドウにしたかったんです。でも三角窓あってのパワーウインドウって感じがするのでやめました。

その代わりと言っては何ですが、ドア内張もウッドを使って少し豪華にするかもしれません。

パワーユニットはある程度仕上がった状態で1400ccエンジンに積み替えます。

メーターパネル周辺は”Paul McCartney”仕様でと考えていましたが、

この”Ringo Starr”仕様も考えています。

Ringo Star mini

使用するメーターにも依りますし、クーラーではなくインペリアルクラフト製のエアコンを付ける予定なので

ダクトも追加されるからこのままの雰囲気はちょっと難しい気がします。

そう考えると、オリジナルから離れる見た目はコンセプトから外れるので

何かを諦めるざるをえないと思います。

投稿者: ガレージ・ドッグハウス

営業時間 10:00-20:00 定休日 日・月 〒931-8321 富山県富山市犬島4-4-3 TEL:076-437-5125 FAX:076-437-9521 <a href="https://fav-04.wixsite.com/mysite-2/blank-23">ショップガイド