来週末の27日

成田モーターランドにで開催のSV走行会に関する情報を
お伝えさせていただきますm(__)m

現地での受付開始時刻はAM8:00からとなります。
自分を含めたスタッフが
ピット及びパドックへの入場及び駐車の誘導を行います。
駐車を終えた方から順次受付をお願い致します。
 
ブリーフィングは8:40頃を開始予定としています。
ここでコースレイアウトの発表をします。
出来ればデモ走行を行いより解りやすい説明が
出来たらと考えています。

皆様の走行可能時刻は9:00からとなります。
準備が出来た方から【のんびりモードで】走行開始。
走行方法は1台ずつのジムカーナ形式のタイムトライアルです。
成田初走行の方は始めのうちは他車の走行をご覧頂いてから
焦らずスタートを切って頂きたいと思います。

ただしm(__)m

この日の最大の目的は車好きでワイワイBBQ

あくまでも走行はついでに行うものになります。

しかしあえて走行会の目的をお伝えするならば

SV走行会は
サーキットをツーリング気分で楽しんで頂き
MINIを運転する楽しさを安全な場所
感じて頂きたい。
ただそれだけです。
美しい走行をして頂けた方には章典があるかもしれません。
美しい走行とは模範的なツーリング走行が出来きた方で
速さ以外の要素。これを審査員により採点します。
高得点に結びつく一例
・ボディーの艶
・ノーマルに近い車高
・細いタイヤ
・静かな排気音
・笑顔で食事
等・・・です。

当日は
手元にあるエントリーリストから判断しても
主催者がポンコツであっても
平和で楽しい1日になる事が予想されます。
先ずは現地到着までの道のりを安全運転で
起こしくださいませm(__)m

P1110332s.jpg
P1070115s.jpg
tatu564.jpg
tatu569.jpg

投稿者: Stock Vintage

定休日 月・祝・第3日 〒341-0034 埼玉県三郷市新和5-99-2 TEL/FAX:048-952-6712 http://stock-v.net