SBoM前夜に 三郷入りして最後の仕上げをしてきました。

20181013210417c6c.jpeg

グリル&グリルバッチ装着!w

フロントから事故ったのによくこのグリルバッチ無事だったな、と。
その不死身っぷりを緑ミニにも継承すべく装着しました。オイルクーラーを避けて装着したので若干右寄りかな。

20181013210441426.jpeg

赤ミニのミニカーも引き継ぎました。

これでもう赤ミニだと言い切っても良いんじゃなかろうか←

201810132104391d5.jpeg

エンジン関係でトラブルがあったようです。

スターターが突然死したそうで、スターターを替えたり配線を見直したりして見つけた原因がこちら。

20181013211525410.jpeg

メインハーネスのハンダ付けが甘くてケーブルが引っこ抜けていたそうです。
さすがと言うべきか・・・やはり英国ですねw

43851555m.jpg

ついでにフルコンの調子が悪く、アイドリングが不安定だとか。マジっすか涙

原因は回転角のピックアップセンサーです。クラッシュ時に当たっていたようで、どうも調子が悪いようです。

20181013210441c79.jpeg

センサーの手配が間に合わないので、明日はデスビ&コイルの純正仕様で臨みます。

ケーブルの赤色が似合わねーw

20181013210437298.jpeg

消火器を装着。

運転席のチョークレバーにあたる部分に消火器の作動レバーがあるんですよ。間違えて引くと大変なことになりますねw
室外にもあるのですが、目についたとしても引かないようにお願いします。絶対に引くなよ、絶対だぞ!w

201810132103572d8.jpeg

安全関係でもう一つ。

船橋のMさんの先生から、MRRCのレース組全員に安全のお守りを頂きました。ちょうど良い所に消火器のレバーがあったのでそこにぶら下げさせていただきました。

心遣いが身に染みます、ありがとうございました!

20181013210358700.jpeg

夕食は八潮のいきなりステーキへ。リブロースの600gです。

2018101321040079c.jpeg

久しぶりの塊肉です。

20181013210401ae1.jpeg

焼き加減はもちろんレアでw

20181013210403838.jpeg

完食!

最近やたら眠くてお腹が空くんですよね、冬眠が近いんだろうか?w
今回も600g食べてまだ余裕があったんですよ、お代りしようかと真剣に悩みました。

明日に備えて早めに寝ます。良い夢見れそうですw

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

日本ブログ村のMiniカテゴリーでランキング参加してますので、上のバナーをクリックお願いいたします。Mini関係のBlogが満載ですのでリンクとしてもご利用下さい。

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村

こちらは旧車カテゴリーです。こちらもコアな記事が満載ですのでご覧下さい。