MK-Ⅰ仕様だらけ

イメージ 1
来年 春のレースに向けての第一歩となる作業でお預かりの S木 君のMK-Ⅰ仕様
イメージ 2
まずは クーラー&ヒーター取り外しから
イメージ 3
室内 足元もすっきりいたしました。
これから カーペットや天張りを本人が外していきます。
これから寒くなるんで、アンダーコート剥がしをするのもいい気候になりそうです。
当店ストックパーツ満載で、サポートいたします。
そしてクーラー修理で預かっている S偕 様のMK-Ⅰ仕様は
イメージ 4
新品コンプレッサー交換作業完了
静かで、よく冷えます。
イメージ 5
これでまた20年 クーラーコンプレッサーは大丈夫でしょう。
そして 修理でお預かりの N澤 様のMK-Ⅰ仕様
イメージ 6
エンジン不調と一緒に インシュロックで固定していた
イメージ 7
リレーモジュール固定作業
イメージ 8
モジュールBOXのツメが折れて 固定できなくなることで とりあえずインシュロックでのパターンが多いです。
今回 折れたBOXを固定するためにブロスガレージ製 マルチリレーブラケットにて固定します。
イメージ 9
すっきりいたしました。
エンジン不調作業もひと段落して本日お返しができました。
そして 車検にてお預かりの O本 様のMK-Ⅰ仕様
イメージ 10
明日から作業かかります。
MK-Ⅰ仕様だらけの1日でした。

投稿者: MINI SPECIAL PROSHOP MECHA DOCK

営業時間 10:00-19:00 定休日 水 〒781-5103 高知県高知市大津乙1211-5 TEL :088-878-5157/FAX:088-878-5158