何とか摘出できました

イメージ 1
本日は T澤 様のミニバンお預かり
ご連絡いただいてずいぶん時間がたってしまいました。
何とか コンプレッサーできましたので、交換いたします
ただ 心配だったのが,バンはグリルを外すことができませんので、上からしかアクセスできないこと
イメージ 2
ラジエター外して、ボルトを外すスペース作って外しました
イメージ 3
NGコンプレッサー何とか摘出できました。
当店で、このバンを製作した時に ストック品のクーラーキットにて取り付けたものですので、
多分 30年ぐらい前のクーラーコンプレッサーかと思われます。
イメージ 4
新旧交代にて 今度は新品コンプレッサーに
旧コンプレッサーはクラッチ回りがオイルでベトベト状態ですので、
コンプレッサーセンターのシールからガス漏れがあったと思われます。
今度は新品ですので、ガス漏れも治るかも?
そして 本日は 佐賀県のT様にご契約いただいたミニの登録に行ってまいりました。
イメージ 5
とりあえず 高知ナンバーにて登録させていただきました。
イメージ 6
残りの依頼作業のETCも付きました。
また 追加で、オーディオも取付依頼いただきましたので、
イメージ 7
オーディオはリヤシート下に取り付けさせていただきました。
全作業完了いたしましたので、本日は最後に 試運転させていただきますね。
明日は予定通り フェリー乗り場に向かいます。
よろしくお願いします。
そして 本日はもう一台お預かり
イメージ 8
アイドリング不調にて K瀬 様のミニをお預かり
診断の結果 ECU不良です。
まだ新品が出ますので、ECU手配させていただきます。
入庫次第 作業再開いたしますね。

投稿者: MINI SPECIAL PROSHOP MECHA DOCK

営業時間 10:00-19:00 定休日 水 〒781-5103 高知県高知市大津乙1211-5 TEL :088-878-5157/FAX:088-878-5158