前回は、大磯ロングビーチで開催されたイベントが宮ケ瀬に戻って来ました (^∇^)

昨夜からワクワクしてたんですが、あいにくの雨降り・・・
朝8時過ぎ出発を予定してたのですが、行くべきか・・・行かないべきか・・・
雨降りはミニに乗りたくないなぁ・・・

意を決して行ってきました
朝8時に家を出発
小雨でしたが、次第に本格的に降って来ました

会場に9時前に着きました
IMG_1425.jpg
既に数百台はいました (;゜0゜)

やっぱりミニ乗りは変態です(笑)

11時頃には雨も止み、個性あふれるミニをじっくり見て来ました
14時から抽選会
15時前に会場を後にしました

とても楽しかったです

↓↓ミニのブログがたくさんありますよ

にほんブログ村