毎日暑い日が続きますね

インジェクションエンジンのミニはほとんどのユーザーが過走行距離に達しています。

でも、多くの国産車のように10万キロでタイミングベルト交換という区切りはありません。

ただし、毎日のエンジン始動時に吐く白煙、オイル消費量が気になる、

そんなミニユーザーは少なくないですよね。

ブログや雑誌で見るエンジンやミッションのOH記事を見て、うちのミニもそろそろなのかな?

と費用の心配でため息をついていませんか?

エンジンのオイル下がり、白煙やオイル消費が多い原因としてヘッドのOH、タイミングチェーンケースやクラッチハウジングなどのシールからのオイル漏れ、どれも大掛かりな作業を必要とします。

エンジンのパワーが落ちたかな?と思った場合、インジェクションのクリーニングを勧めらることも多いでしょう。

そんなお困りのミニオーナーのみなさん

先ずDHRがお勧めする2つのケミカルをお試しください。

IMG_7236.jpg

弊社DHRが今年度から積極的に採用している欧州最大手自動車関連部品企業ウルトの、インジェクションクリーナーとオイルリークストップです。

日本に比べて走行距離数の多い欧州では、このようなケミカルによるメンテナンス需要が高いため、効果的な製品が広く使用されています。

オイル交換時にオイルリークストップを1本入れます。今の時期、暖気もエンジンオイルの温度も上がりやすいので添加としてはとても良いタイミングです。

※(注意)今回販売分はマニュアルトランスミッション車のみ対応とさせていただきますのでお買い求めの際にはこの注意書きをご納得の上お買い求めいただけますようお願いいたします。

多くのミニオーナーは給油時に20Lほど給油するのでインジェクションクリーナーは給油2回で1本をガソリンに添加します。

さらに今回はウルトジャパンのご厚意で限定12個ですがウルトオリジナルのキャップをプレゼントします。

IMG_7238.jpg

sim.jpg

ツバの部分にLEDライトがあり、ツバをつまむようにスイッチを入れると光ります。ボタン電池は交換式なので安心です。

インジェクションクリーナー・オイルリークストップ・オリジナルキャップのプレゼント付きで
ドックハウスYahoo!店にて販売中です。

投稿者: ガレージ・ドッグハウス

営業時間 10:00-20:00 定休日 日・月 〒931-8321 富山県富山市犬島4-4-3 TEL:076-437-5125 FAX:076-437-9521 <a href="https://fav-04.wixsite.com/mysite-2/blank-23">ショップガイド