購入後すぐ行った海まで、10カ月ぶり2回目の片道250Kmのロングドライブ。

izu (8)

キャンプでそろえた道具類を遠慮なく持っていけるのは良いけど、帰りの坂道渋滞がつらい。
無事ミニチュア加工用の写真も撮れたから次回からは乗せてもらう方向で。。。

izu (2)izu (5)
izu (17)izu (11)

尾灯のダブル球が片っぽ切れてるのを交通整理のお兄ちゃんに指摘されて、
帰ってきた翌日(月曜の)昼間に他の部品とともにポチったんだけど、よく考えたら大阪のショップだった。。。

朝からの地震で大変な時に注文してしまったことに気づき、
キャンセルしようとも思ったけど、「買い物で応援」もあるかなとそのまま。
「急がなくて良い」とだけは伝えたいけど、それも邪魔かなと悶々。。。

izu (19)

ショップおよび被災された皆様が一刻も早く普段の生活に戻れますように。。。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ