ストリートミニ vol.36入荷

ストリートミニ VOL36が入荷致しました。
イメージ 1
今回も見どころ満載となっております。
イメージ 2
H田 様のミニの取材記事
イメージ 3
H田 様もよそ行きの顔で写っております。
そして、やはり載っておりました。

イメージ 4
全国誌に 決めポーズの 当店レースカードライバーの N崎君 親子
イメージ 5
モンスターカーたちとのバトル
イメージ 6
そして 当店の広告
見どころ満載で、増刷仕入してお待ちしております。
そして 先日になりますが、
イメージ 7
N澤 様のミニにフォーミュラー335ステアリング 取り付けさせていただきました。
イメージ 8
N澤 様が選択した シリアルは90番
イメージ 9
レスレストンレプリカハンドルからフォーミュラーステアリングに交換
イメージ 10
この時のためにMini Jackで買ってきた 高価なホーンモチーフ取り付け。
イメージ 11
また一段と雰囲気が上がったのではと思います。いい感じ
そして S木 君の依頼で、
イメージ 12
当店ストック品のマフラー購入していただき 装着させていただきました。
イメージ 13
スタイルも程よくアップ気味のテールエンドがレーシーです。
それと もう一点 ストック品から フロントスタビライザーも購入していただきました。
スタビはお持ち帰りで、再ペイントするとのことです。
ストック品ご購入ありがとうございました。
そして Y田 様のミニを塗装でお預かり
イメージ 14
ワンオーナーキャブクーパーですが、
イメージ 15
さすがに古さには勝てず、今回フローの錆びによる穴あき修理依頼いただきました。
早速 塗装屋に回しておりますので、しばらくお待ちください。

投稿者: MINI SPECIAL PROSHOP MECHA DOCK

営業時間 10:00-19:00 定休日 水 〒781-5103 高知県高知市大津乙1211-5 TEL :088-878-5157/FAX:088-878-5158