土曜深夜、遅れてる仕事に悩みながらも

明日の競馬はどの馬が勝つか?みたいな想像に似た就寝前の謎のアイディア探しに

ワンコたちもあきれています(笑)

夕方いらっしゃったジモピー(地元ピープル)のお客様のミニが

帰ってゆく後姿がやたらと可愛くて

やっぱり10インチのワイドアンドローだよなぁ~って思いましたが

さすがにきれいなだけあってお金も掛かってます。

色も異なるし、我が家のタータンはアルトレッドになるので、同じ雰囲気になるかなーという不安も。

そこで思いついたのが

そうだ!なぜか我が社ではバンパーレスのお客が一人もいない!と気づき

よし、ウチのタータンでやったレ!と思った次第です。どうせオールペンになるので

前後バンパーレスにしようと。

ただ、MK3スタイルのままで、行きます。

バンパーが無くなったんだからナンバーも位置を横にずらそう!

そしたら、トランクのナンバー部分が空くから、イギリスのナンバープレート付けちゃおう!

ナンバーはオーダーで作ってくれるので、さっそく調べたら

DH8557R.jpg

私の心のふるさとはイングランドだし、今ならEU加盟のプレートデザインもOK, 下に小さく社名も入れられる。

黒い部分はオプションの樹脂製枠らしい。

日本にも送ってくれるとの事なので、なかなか良いじゃん!といわけです。

投稿者: ガレージ・ドッグハウス

営業時間 10:00-20:00 定休日 日・月 〒931-8321 富山県富山市犬島4-4-3 TEL:076-437-5125 FAX:076-437-9521 <a href="https://fav-04.wixsite.com/mysite-2/blank-23">ショップガイド